忍者ブログ
画像の確認用ブログです。見ても内緒!なんちゃって!本人のみ画像のTakeOut大丈夫ですよ。コメント残してくれるとうれしいな!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2623.JPGとりあえず、日曜日は刈谷です。
で、こうたくんです。

にゃは。。。
てな感じです。

萌え~。
















先日、田ぱーくへこうたくん&しゅうちゃん2人と私服撮影へ!
腐女子パワー強しでした。天気までもがびっくりしたのか、ハレに!

ま~、とりあえず、報告としてちょびっと画像を載せておきますね。
d89f2f5ajpeg

cac69161jpeg

IMG_2453.JPG

IMG_0003.JPGたまには、こんなアイテムもかってしまった。。。

最近、コンビに通いがふっかつしてしまい、ついついコンビニエンス感覚で。。。

安いわけでもないので、かなりの出費に気づく。。。
ふたばさまようやく、2/24の画像をアップできました。当日はかなり沢山の方を、沢山の枚数撮影させてもらえて、感謝感謝!

で、つくり!!
ふたばさまが来ていた~!!
発見するやいなや、年甲斐にもなく、手を振ってしまった。恥

で、撮影の合間に、探しにでたら、丁度、空き!

らねば~!
先週のるふcではぁはぁしておきながら、今週はふたばさまでもはぁはぁしてしまいました。
が、し過ぎて、ピントがはずれまくりでした!


週は誰にはぁはぁしようかな~!?
オヤジ殺しです。
1122_1.jpg




これじゃ~月もいちころだよね!?

1093_1.jpg






こんな顔も良いかもね!?

次のイベントでは弥海砂コスが増えるかな?それともL?
巴円北条ふたば甘栗いるふ               








右から巴円さん北条ふたばさん甘栗いるふちゃん

僕はですね~、この趣味?に取り付かれたというか、
通っているのは、何気に訪れた会場で巴円さんの事ね!)
に声を掛けてもらえてからの事なんですよ。

初の会場に取材で撮影しに行っていた時に。
多分、挙動不審だったんでしょうね。やさしく声を掛けてくれたのを今でも覚えています。

でも、僕は名古屋から東京へ仕事のため引越し、もやもやしていると、ネットでが! メイドカフェの店長さんに!

でも、タイミング悪くお店に行ってもあえず、それ以来あちこちの会場へ行ってもあえず、いつかは逢いたいと思いつつ、あちこちへ。

いるふちゃんに至っても、最近ようやく逢えたレイヤーさんのうちの一人!楽しいキャラで撮影していても面白い!

ふたばさまはようやく逢えて、嬉しかった~!まさか逢えるとは思いもしなかったので!

なので、ひとまずは遠征を兼ねて、を探しに行こうかと思っております。

寒い地方にいるそうなので、消息をご存知の方、イベント参加予定を知っている方、ご一報を!

IMG_0031.JPG想空間席巻
「日経流通新聞 MJ」にまたちょっとくすぐるネタ発見。!
音ミクの生みの親、伊藤博之氏の話題が掲載されておりやんした。
まっ、内容はというと、、、、なわけであり、・・・なのです。

新聞ネタを書くのには勇気がいることなので、書きませんが、DTMソフトとしては異例の、累計2万7000本の出荷で、シェア5割超えるらしい。

ちなみに初期の制作は「MEIKO」2004年11月の3000本売れ!
その後、昨年8月には「ボーカロイド2 初音ミク」が、12月には「鏡音リン・レイ」が登場。出荷本数が累計2万7000本に上るとの事。

DTMソフト業界では1000本売れれば成功だという。

IMG_0032.JPG日、とある紙面にこんな記事が、、、。「Aポップ、非オタクも夢中」って、人気は以前からあったのに、今更。。。
内容は面倒なので、この際なし。
気になるのは、アニソンにおけるこの10年間で20万枚のセールスを突破したのが昨年の「らきすた」の「もってけ!セーラーふく」だったそうな。関連CDの総売上では60枚を越えたと。

その他の記事としては、上記のように非オタク層にもファン層を拡大している「水樹奈々」が「SECRET AMBITION」で11万枚。「MASSIVE WONDERS」で10万枚。
ファン層は同性の中高生年代に支持されてきているそうな。

基本的に、オタクというより同世代同性に受け入れられてくれば硬い支持にはなるはず。また、水樹さんもおしゃれに可愛いときているので「非オタク」にも充分なマストアイテムになる。

オタク」は日経流通新聞にも取り上げられるほどの日本の文化になってきているんですね。

この記事を気になさる方は、実際の紙面を見て頂きたい。「日経流通新聞 MJ」1/11日付
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/11 山田ほぎ]
[06/05 詩]
[06/05 hana*]
[06/03 響歌]
[05/30 こうた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sky
性別:
男性
職業:
コツコツ君に営業?
趣味:
撮影
自己紹介:
女の子が好きで(被写体としても!)、カメラマンという業界に就職。でもそれだけではないですが、ひたすら撮影していないとストレスになります。時間の空いている方撮影という餌を与えてください。
メッセは。。。
u161974@yahoo.co.jp
でお待ちしております。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]